トップ  > 運命を味方に

運命を味方に

暦に従って種を蒔けば、大輪の花が咲き、豊かな実りがもたらされるように、

自分が今どの「時」にいるかを知ることが、幸せや成功への近道となります。

一人ひとり持って生まれた、オンリーワンの暦、それが紫微斗数鑑定でわかります。

誰からも愛される人は、自分の運命と宿命を知っている・・・

これからの時代をかしこくしなやかに生き抜くヒントとなるでしょう。

 

紫微斗数 鑑定とは

ブランクマップが手がける「紫微斗数鑑定」では、個人の運命について鑑定とアドバイスをいたします。

紫微斗数とは、中国星占易術の一つとされ、『人がこの世に生まれ出るその瞬間の時刻』と、

『天上に輝く星の配列及び動き』との関係の中から、「運命」と「運気」を読み解くことが出来ます。

 

大切なポイントは、運勢に良い悪いはないということです。

「運気」は絶えず動き、一人ひとりの行動が未来を作っています。

まずは、自分が生まれ持った「運命」の強みと弱みを把握しましょう。

そして一日、1ヶ月、1年、一生といった大小のスパンで、

「運気」の強弱(好調と低調)を意識して過ごしましょう。

 

八方ふさがりな時期に空回りをしたり、

花開く時期なのに迷いすぎてチャンスを逃したり、

先が見えない不安で疑心暗鬼になったり、

なんて、もったいないですよね。

 

自分をいかすという視点で捉えると、

価値観も変わり、運命を自分にとって有利に変えていくことが出来ますよ。

 

カレンダーのように法則性があるあなただけの「運命」を分かりやすくお話しする

「紫微斗数鑑定」で、ブランクマップはあなたが輝くお手伝いをいたします。

 

 

 

 

※紫微斗数の鑑定には、「生年月日」「生まれた時間」「生まれた場所(都道府県)」が必要です。母子手帳でお調べになるか、病院、親御様などにお聞きになってお知らせください。
ご予約時に分からない場合も、鑑定前日までにお知らせいただけましたら大丈夫です。

〒 810-0041

福岡市中央区大名2-4-38
チサンマンション天神Ⅲ912

TEL:092-718-3232

FAX:092-718-3233