トップ  > 風水相談・鑑定

風水相談・鑑定

こんな方におすすめ

「今住んでいる家の家相が知りたい!」

「本を読んでもよく分からないから個別に相談したい」

 

・新居/転居をお考えの方

土地・物件探しからお手伝いをいたします。土地・物件選びのチェックポイントをアドバイスしたり、その土地・物件の風水的な良し悪しを診断したり、風水歴をもとにした取得や引っ越しのタイミングもお伝えできます。(個人やご家族のタイミングも含めたアドバイスの場合は紫微斗数鑑定と掛け合わせてお答えいたします)現地調査・図面のみで時間や料金が異なりますので、まずはお気軽にお見積も兼ねてご相談にお越しください。

 

・風水設計をご希望の方

一級建築士と風水建築士の資格を併せ持つ当社が、風水を最大限に活用しつつも機能的で心地よくスマートな住宅をデザインいたします。土地探しのアドバイスと同時進行も可能です。他社様に設計をご依頼されている方のセカンドオピニオンとしてお見積書に不自然な点はないか診断しアドバイスすることもできます。

 

・風水対策をご希望の方

五方位もしくは九方位に丸玉水晶を埋め、土地を浄化させます。すでに建物が建っていてもこれから建てる場合、どちらでも対応可能です。建物の平面図面上で一部がかけたり出っ張ったりしているところがあると風水的に影響が出てくるため、その対策としてポイント水晶を埋める「柱立て」を行います。また、室内の八方位に水晶を設置し、外部からの負のエネルギーから住む人を守る「室内陣張り」を行います。

 

 

〒 810-0041

福岡市中央区大名2-4-38
チサンマンション天神Ⅲ912

TEL:092-718-3232

FAX:092-718-3233