トップ  > 風水外注サービス(風水にこだわるお客様対応)

風水外注サービス(風水にこだわるお客様対応)

建築・不動産業を営む方への風水外注サービスです。

建築士や不動産関係者様(皆様)に代わって、風水の情報を整理し

皆様のお客様にとっても、皆様にとっても有益な対策案を提供するものです。


建築・不動産業の関係者にとって風水は「面倒なもの」となりがちです。

それは、根拠のわからない風水によって、お客様が不安にさせられていることが原因です。

しかし、風水の専門家が、お客様の物件の良し悪しを判断し、

その根拠を説明し、対策を提案できれば、不安を解消することができます。
 

専門家同士の話し合いにより、ベストな案をお客様に提供するのです。

風水に振り回されているお客様へ、

本当に有益な情報を伝えることができるサービスですので、

御社のビジネスにとっても、新たなサービスとして活用できることでしょう。
 

◆風水外注サービス(風水にこだわるお客様対応)

偏った知識に基づいた風水だけを基準に、建築設計や物件選びを行うことは、お客様にとっても良いことはなく、専門家(企業)にとっても最良の提案ができず、どちらにとっても不幸な結果となります。

そもそも、風水にこだわりすぎる人は、根底に不安がある場合が多いといえます。

しかし、風水で出来た不安は、風水でしか解消できません。設計プラン変更や、方位の条件等に合う時期を待つなどの不合理な対策案ではなく、関係者全てにとって良いと言える対策案を提供するのがこのサービスです。

しかも、この不安を解消すると、強い信頼関係へと繋がるのです。

今までも、設計士・工務店等の専門家(企業)から、このような問合せを多数頂いておりましたので、メニュー化しました。

 

Aプラン:専門家へのアドバイス(60分〜90分)    [32,400円]
現状の把握(物件やお客様のやり取り等)を行った上で、風水対策方法や考え方(根拠等)をお伝えするプランです。お客様への伝え方もお話しします。
専門家にとっても、不都合が極力無いように提案することを心がけておりますので、建築であれば、設計プランや日程等を変更せずに済むように考え、物件選びであれば、お客様の思い込みが解消できるように、納得して頂ける根拠の提供を行う等のアドバイスとなります。

 
Bプラン:Aプラン+お客様への説明(60分以内)   [54,000円]

Aプランでは、専門家とのコミュニケーションにより、専門家へのアドバイスとなりますが、その後、お客様への提案もこちら(弊社)で行うプランです。
基本的に、WEBを使ってTV会議形式での説明となりますが、お客様へ直接お話しさせて頂きます。

オプション:日本風水建築協会の鑑定書の発行     [32,400円]

各プランにおいて、お客様へ鑑定書をお渡ししたい場合は、一般社団法人日本風水建築協会の鑑定書を発行いたします。

〒 810-0041

福岡市中央区大名2-4-38
チサンマンション天神Ⅲ912

TEL:092-718-3232

FAX:092-718-3233